地方馬主申請(6)

昨日の帰宅が午前様だったので、非常に眠いのですが北海道に出発する日でございます。本日11日は今のところ平穏な自宅周辺でございますので、出発には影響ないでしょう。ノルマンディーのツアーを楽しんできます。

さて、昨日届いていた佐川急便からの宅配便を受け取り行きましたら「地方競馬馬主登録証」が届きました。これでめでたく地方馬主となりますね。先ほどネットで振り込み手続きも完了しましたので、これで正規に馬主となりました。一口馬主を始めて約20年・・・ま、今のところ飽きずに楽しくやれているので、ありがたいことですな。

一口馬主としての出資頭数は減りつつありますが、今後地方馬主資格を取得して、どのように競馬とかかわっていくか・・・色々選択肢があるってありがたいことですね。

さて今から中部国際空港に行って北海道に出発します。

まず飛行機で寝たい(苦笑)