見出し画像

ラストチャンスをものにしたウインメイユール

暑い・・・暑すぎる・・・こういう時には食べるに限るんですが、珍しくあまり食べられません。夏バテ気味かもしれないですな。ほっとカフェオレを飲んでゆっくり寝ます・・・

さて、ウインメイユールが盛岡で交流競走に出走し、1番人気で見事勝利しました~いや~ラストチャンスをものにしましたね~まぁでもこれも陣営の調整のたまものです。プラス11キロでの出走・・・さすがですよ。大きく減らしたJRA勢が多い中でですよ・・・

レースは2番手追走から最後の直線では逃げた馬を何とかとらえてくれての勝利でやっとこさの勝利ですが勝つことが大事です。
これで現役を続けることができます。これからの活躍のためにはさらなる成長が必要ですが、モーリスの遺伝子で何とからないかともやっと期待します(笑)

さて、ジムでのランニング中のテレビに困らない日々が続きますが、今日はバレーボール男子を見ていましたが、選手がほとんどわかりませんでした・・・大分若返ってますな。でも、こうじゃないとダメですよ。同じような実力なら若い方を使わないと。伸びしろがありますものね。

私も若い人にとって代わられないように頑張ります(爆)