見出し画像

10着狙いのGⅡ参戦

いや~いい休みでした。今日はよく眠れました。少しだけ睡眠負債を返済。多分死ぬまで完済できないけど(苦笑)今日は出資馬が走らなかったので、日記を書く気力がわきませんな(苦笑)
そんなわけで、来週の話でも・・・

チェアリングソングがセントウルステークスに登録してまして、さすがに上位のメンバーは強いのですが、上位と下位の差が激しい気がしますね。もちろんチェアリングソングは下位なんですけど、まぎれたら面白いかも?問題は鞍上ですね。目指せ10着!!!

社台とウインの訓致の状況を見てるんですけど、もしかすると今まではBRF系列の訓致が早いと思っていたけど、社台系の方が早いのかな?9月2日の近況で、社台の出資馬と共有馬が2頭とも訓致が終わってたんです。いや、ウインも終わってるかもしれないけど、やっぱり社台はやることやってるよね。だからこそ成績があげられると実感です。
ま、そうはいっても天下の社台ノーザンでもすべての馬を走らせられるわけではありません。自分の出資した馬が勝てるかは・・・
神のみぞ知るところです(笑)

さ、1週間が始まりますよ。
平日はこう見えて忙しいのです・・・