見出し画像

2019年度ノルマンディー特別募集検討(3)~新規会員爆誕中

1週間終わりました~ほぼ雨の1週間。真面目にマンションなのに床上浸水寸前の経験をするという自然の猛威を思い知らされた1週間でした。こうやってnoteが書けることだけでもありがたいことだと思います。

さて、ノルマンディーの特別募集馬ですが、かなり申し込みがありますね。

2018年産特別募集馬の先行募集における、募集総口数に対する申込口数の割合をお知らせいたします。(7月10日16時現在)

会員様からのお申込み割合(募集総口数の90%に対する申込割合を算出)
募集No.49 ステイアライヴの18 83%

ご新規でのお申込み割合(募集総口数の10%に対する申込割合を算出)
募集No.49 ステイアライヴの18 80%

(中略)

尚、お申込み状況の中間発表は今回のみで終了いたします。

すでに、総口数の8割以上の申し込みがあるようですね~いや~ノルマンディーの確変は続いてますね。私はまだ申し込みはしていませんけど、申し込みをするかどうかを含めて決断しないといけませんね。
それよりも、新規枠がすでに80%・・・つまり32口分埋まっていることにびっくりですね。これって、一人一口だけとは限らないけど、満口になった場合って新規も口数調整がかけられるんだっけ?覚えてない・・・
まぁでも新規が32口というのは多いですよ。クラブの勢いを感じますな。

まぁここで入会しても5年後に生き残っているのは5人ぐらいでしょうけどね(爆)

今週は七夕賞のレッドローゼスを筆頭に7頭出走。なかなかいいメンバーですね。
ウインシャーロットの福島1200mでのデビューは短いだろうけど、まぁ走ってみてといったところかな?先日のレッドアグライアみたいなことはそうないからな~(笑)
バンクオブクラウズは人気するの?そんなに強気にはなれないと思うけどね~掲示板なら上々じゃないかな?
ゴールドパラディンとウインセレナードの未勝利勢も頑張ってほしい。
レッドイグニスは武豊が乗ってくれるのでそれだけで満足(笑)
ウインダークローズは走らんとわからん(爆)
そろそろJRAでの勝利が欲しいところです。