ソファー新調

いや~アーモンドアイ強かったですな~あの強さは感動モノでした。レースを見ろって感じでしたな。馬券はダノンプレミアムを軽視したので外れましたが、いいもの見させて頂きました。芝の中距離なら現役世界最強馬じゃないかな?と思ってしまいましたよ。こんな馬に出資出来たら一口馬主のゴールですな~出資者の皆さんおめでとうございます!
私はまだまだ道半ばでございます(笑)

さて、天皇賞・秋のようなハイレベルのレースに私の出資馬が出走するわけではなく(笑)、裏のオープン特別が精いっぱいの私ですが、そのレース、新潟メインのルミエールオータムダッシュに出走したアペルトゥーラはマイナス28キロという明らかな調整失敗での出走で11着でしたが、上りは2番目に早かったみたいで、まだまだやれるのかな?ただ、もう正直上がり目はないと思うよ。でも、西田騎手のコメントは前向きですな~
まだまだ走らせるつもりだな(笑)
それから、天皇賞・秋の裏の京都でウインアマルフィのデビュー戦(芝2000m)は8着でした。3コーナーでは置かれていったのでもうこれは走らない馬のパターンと思っていたら最後若干盛り返してきての8着。マイネアルナイルの息子さんに先着してほっとしています(笑)関係ないけど(笑)まぁ絶望的になるようなレースではなかったけど、大久保龍厩舎にいられるかどうかははっきり言って難しいと思いますね。
次の放牧明けで果たして・・・

ラタンドレスは5着掲示板、よく頑張ってます。ディライトラッシュは9着でもうちょっとでした。この2頭は1勝クラスなのに11,10頭立てと少頭数のところを狙い撃ちしてくれています。こういう感じで出走させてくれるノルマンディーが大好きです。これからもよろしくお願いします。

で、今日のメインイベントは・・・先月購入したソファーの到着です!

いや~早速ソファーでお昼寝ですよ。ちょっと固めで寝転ぶことができるソファーを探していまして、ショールームで見て即決してしまいました。ケイティラブ18のキャンセル分(+α)の価格です(笑)
素晴らしい。これで自宅でさらに快適に過ごせますな~

ぼっちですけど(爆)