見出し画像

楽しみな12月攻勢

やっとこさドラクエウォークのクリフトのこころが「s」になりました~いや~歩き疲れて眠い(苦笑)しかも朝の6時15分から(爆)
休みの早朝に何をやってるんだと思ったりもしますが・・・久しぶりに洗車もできていい休みですな。お茶飲んでnote書いたら寝ますかね~
・・・まだ8時半なんだが(苦笑)

さて、今週は出走がなかったですが、来週からは楽しみな出走が多くありそうです。
まずは、ウインマリリンの香港ヴァーズ。それから、来週のプリュムドールのステイヤーズステークス。そしてウインシャーロットのターコイズステークス。それから、ゴールドパラディン、チェアリングソングのオープン特別出走とオープン重賞での出走が複数ありそうで楽しみですな。運よく複数頭数オープン馬が同時期に出走することで起こってますが、この時期を過ぎると全く面白くない日々が続きそうで今から怖いですな~
ゴールドパラディンが中京で出走予定だから見てきますかね。
そんなわけで、12月はある程度走ってもらわないと困ります(笑)

明日から仕事か・・・
これが定年まで続くと思うと、乾いた笑いしか出ないな(苦笑)