見出し画像

アウォード覚醒?

カーリング女子の試合は見入ってしまいますな。
喜んでいる姿を見ると凄く癒されますな。
泣いている姿を見るともらい泣きします。
年を取りました(笑)

さて、ウインアウォードですが・・・
出走予定が出ました。
東京ダート1400mということですが、鞍上はミルコデムーロ予定です。
あれ?ウインデムーロは珍しくないですか?
マイネルデムーロはたまに見かけますけどね。
しかも調教も2勝クラスと合わせて先着してます。これはいいですね~
いい勝負できると思います。
ウインマリリンに続く重賞で活躍できる馬が欲しいのですが、バンクオブクラウズはちょっと繋靭帯炎が厳しそうなのであとはプリュムドールと・・・
3歳ではウインアウォードですね。何とか早めに2勝目が欲しいところです。

クープドクールは小倉1200mなら勝てるかもしれないから次走が馬券の勝負ですな。

たまには出資馬の話をしないと(苦笑)

カーリング見よ。