ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなと遊びたい の巻②~

画像1 エキゾチックショートヘアの ぺちゃくん。 動きも性格も おっとりしています。( ◜௰◝ )
画像2 あなたはベンガルの日向さんですね。 細身で落ち着きのある美猫さんです。(❁´ω`❁)
画像3 やきさばさん 遊びは結構だそうです。(´-`).。oO(ショボン) 寝るのと食べるのが良いそうです。 中に小さなおじさんが入っているかもしれません。(๑•́灬•̀๑)
画像4 遊びよりも おやつが一番のさわら君。 今日もおやつをくれそうなお客さんを探しています。🔫(‐ω・` )狙い撃ちバキューン!
画像5 今日もいろんな ねこさんと出会えて楽しかった!(∩´∀`)∩ワーイ ねこさん達 今日もお疲れ様でした。(●´ω`●)フフフフ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ