確定申告の準備できてますか?

今日は、お休みだったので要件を済ませた以外は国会中継見ておりました。
好きなんですよ、国会中継(笑)
国会中継を見ていると「質問に正面に答えない技術をいかに備えるか」が、国会議員の要件のような気がしてなりません(笑)
あと、夕方最後に質問した日本維新の会は与党議員だなって思いました(苦笑)。

さて、私、平成15年から毎年確定申告をしていますが、今年もこの季節がやってきました。ただ、まだラフィアンとユニオンの確定申告書類が来ていないので、税理士さんに郵送できません。毎年のことながら早いところもあるので、なんでこんなに差が出るのかわかりませんが、まあユニオンはいいですよ。税制には優しいところですから。
という訳で、ラフィアンは早くしてください(笑)

明日から3日間仕事ですな。今日はちょうどいい休養になったかな。