飛行機雲からの2歳戦開始

ダービー、コントレイル強かったですね~ウインカーネリアンが逃げてインの2番手・・・外にはノースヒルズ2騎・・・これが4コーナーで後方勢を外に回して、距離ロスを誘ってるんですよね。チームオーダーも完ぺきに見えましたが、まぁ普通に強かったですよ、コントレイル。年内は国内専念とのことなので、ジャパンカップは古馬と対戦でいい勝負が見られそうですな。アーモンドアイとジャパンカップで見てみたいですね。
ちなみに、私、人生で初めて3連単が的中しました。JRAで3連単が発売されてから何年たつのかなぁ?覚えてない(笑)

今週の出資馬の出走は2頭でしたが、ムーンリットエルフ10着、レッドラクダ11着ということで、特に感想はないです。ま、こういう日もあります。

さて、来週から2歳新馬戦ですね~私の出資馬としては、ウインプリメーラの初仔のウインメイユールが6月6日(土)阪神5レース芝1600mで出走予定です。大久保先生からは先週ダメ出しを食らいましたが、和田騎手のジャッジは及第点というところで、不安込みですが楽しみに見たいですね。あとは馬体は少なくとも400キロ台を維持してほしいですな~

明日から6月で勤務体制が通常通りとなります。ニューノーマル対応の日々でございます・・・