見出し画像

タブラオ2日前

なぜかものすごく疲れました。最近、疲れやすくなってますね。明後日の東京ダービーに向けてテンションを上げたいところなんですが・・・

昨日、メールで社台グループオーナーズに問い合わせをしたところ、担当の方から携帯電話に返答がありましたよ。いや~すいません。でも、私ぐらいの規模の馬主でもこんなことしてくれるということは大口馬主さんは至れり尽くせりなんでしょうかね?いや・・・むしろ大口馬主さんは問い合わせなんてそんなにしないのか・・・?ここまでしてくれるとちょっと馬主感を味わえますな。
いや~・・・見に行きたい・・・

調教も走ってますよ。タブラオの調教動画は25秒ぐらいから始まります。

タイムもいいんですよ。でもアランバローズをみると、あぁ・・・っておもっちゃいますな~ちょっと物が違う感じがしますね。ただ、調子は良さそうですね。真島騎手がつきっきりで調教をつけてくれたそうです。ここまでやってくれてありがたいですね。あとは無事にゲートインを・・・

ウインの募集予定馬が発表されましたが、東京ダービーが終わるまでは、ダービーの話題を・・・

というよりも厩舎も写真も何もないと検討が始まらないのですけどね(笑)