見出し画像

ウインいばらの道

月曜日・・・所属人員が一時的に増えるということで別のお部屋にお引越ししました。今の職場もあと1か月を切りました・・・もうすぐ転勤です。

さて、肌感覚でウインの馬が走ってないと感じていたので、今年の勝ち星を確認してみましたら・・・中央6勝でした。これはすくないですね~
例年30~40勝の間ぐらいなので月に3勝ぐらいはしてないといけない。
ですが、この時点で6勝は月2勝ペースですな~で、年間24勝。これだとちと少ないですね~まぁ新CVFに移行すると決まった時からいばらの道は容易に想像できたことです。ウインブライトやウインマリリンの活躍を見て入った方はお気の毒だとは思いますが・・・これも運命です。避難できる別クラブに入られている方はしばらくは別のクラブでの出資をお勧めします。
私は避難先の選択肢を削ったのでしばらくは社台地方オーナーズを第一に考えます。まぁでも・・・地方で募集価格1000万超えると激烈に高いんだけどね。5着までしか賞金が入らないことは思った以上にお金が回らないことを実感すると思いますよ。
・・・私のことです(爆)

さて、明日からちょっと遅く起きます・・・
しばらく夜更かしできそう・・・ゲームする時間が増えるだけだけど(笑)