見出し画像

ハイパーナマコ再始動

金曜日。サウナ-サウナの日であります。仕事でトラブルがありましたが、まぁ部下の不祥事の処理なので仕方ないですな。事故は起こしたくて起こすもんじゃないでしょうが、結果責任ですよ。原因もはっきりしてますしね。基本的なことができてない。だから当然いろいろ言われる。そういうことですよね。そういう部下は当然そういう評価をします。結果として事故を起こす部下は当然成績下位です。当たり前。ま、私も事故を起こす部下を指導できない中間管理職として評価されます。そういうものです。
そんなわけで、げんなりしておりますが・・・

ウインダークローズは抽選にとおって中京ダート1900m3勝クラス特別戦に出走します。調教も前半飛ばして後半止まり気味ですが、かなり速いタイムで駆けてますので、それなりには動けると思います。鞍上は中井裕二騎手ということで、個人的にはまぁまぁ悪くない騎手かなとは思います。ガンガン行くにはね。ただし、ここでだけでも次が勝負。おそらく東京2100mを使いたいはず。まずどのぐらい走れるかですな。

また、ヴィオマージュが地方の出直し戦で初出走ですが8着ですか・・・はっきり言って、すぐにでもポンポン勝てるようでないと1勝クラスで掲示板は難しいですよ。競馬場速報を読んでも言い訳にしか聞こえないですね。もし左回り云々なら右回りの園田に移籍させるのはどうなのってことですよ。そんなの今に始まったことじゃあるまいに。
先が思いやられますが、頑張るしかありません。それが彼の運命です。

週末は出走がほとんどないのでのんびりですな。ドラクエ日和です。