見出し画像

同じ好走でも違う想い

仕事終了で、トレーニングできなかったので散歩とサウナですっきりしてきました。水曜日に代休予定なのでそこまでの辛抱でございます。

さて、結果のみですが、今日は好走馬が複数いてご機嫌ですな。
プリュムドール3着はちょっと嬉しいですね。どうもネットの反応を見る限り詰まったとか追い出してからの反応が鈍かったとかありますが、芝3200mで好走できたのは収穫ですね。個人的に距離は長いと思っていたのでこの好走はいい意味で裏切られましたからね。
それからびっくりはオルダージュですよ~4着。どうやら結構なハイペースで逃げて4着に粘ったようですね~いいんじゃないでしょうか~以前の好走パターンで好走できたということで、このパターンなら可能性はまだ少しありそうですな。今日は藤田菜七子騎手の渾身の逃げに感謝です。
トゥインクルリーフは故障馬の影響があったようで10着でしたが、仕方ないですね。引退までどのぐらいですかね~無事に繁殖に上がってほしいですね。

今日は寝ますか。静かに寝られることがありがたいですよ・・・