ミーコとねこ(●´ω`●)🌈 💕🎶~新たな出会い編 の巻②~

画像1 スタッフの紹介 出勤していないスタッフもいます。 この日は13匹のスタッフが稼働していました。(そのうち3匹は爆睡中!)
画像2 さんまさん 目が青くてキラキラしています。 ラグドールという猫種。 ふわふわした毛皮が魅力です。(❁´ω`❁) 落ち着いた貫禄は テレビで見るさんまさんみたい。
画像3 さんまさんの下にいた 軍手さん。 はにかみやさんなのかしら? ダンボールからミーコの様子を見ている。|ω・` )チラッ
画像4 こちらにも お疲れ様のスタッフがいました。 ねこは眠っていても 労働していると許可されている生き物です。 私もねこになりた~い!(人間になりた~い!妖怪風に言ってみました。)(❁´ω`❁)
画像5 手をぺろぺろする さんまさん。 手はおいしいのかしら? ぬいぐるみのようなさんまさん。 かわいくて 癒されました。(´ω`❤)
画像6 米袋の番人(←ミーコとねこ 新たな出会い編①見てね!(・ω<)-☆)は ふみふみ職人に転身? σ(∵`)? 無心でカゴの中の毛布をふみふみしています。 自分の世界に入っているようです。( ˘ω˘ )ウム
画像7 一心不乱にふみふみをして 疲れたのでしょうか?(●´ω`●) 眠ってしまいました。 今日も見てくれてありがとう♥♥♥ また明日。つづく。

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ