見出し画像

2019年度ノルマンディー最終募集馬検討~反響大

のんびり休みました。ジムに出かけたときに少し道路が混んでいたので皆さんいろいろお出かけしているんだろうと思われます。生きていくためには経済を動かさないといけませんから、動ける人は動いた方がいいです。私もどこか行こうかと思いましたけど、気分が乗りませんでした。ま、天気も悪いですし、のんびりしておきます。

時間があったので、ノルマンディー最終募集馬であるストームイメージの18について出資可否の検討をしておりましたが、今日もいまいちピンとこずでテンションが上がりませんでしたが、今日のノルマンディーのメルマガでの編集後記でスタッフのWさん(多分あの人(笑))がこのようなことを書いておりました。

さて、昨日より『2018年産最終募集』と題し、ストームイメージの18の出資受付を開始させていただきました。
会員の皆様からのアンケートを集計した結果、その反響に驚いたというのが正直な感想っす。
牧場で先週見て、黒光りした好馬体と皮膚の薄さ、ただならぬ雰囲気に一目惚れしてしまった私。
まだ前勝ちなシルエットも、デビューのタイミングには程よくボリュームアップされた姿がイメージできる。
たくさんのつながりと熱い想いから今回募集に至った経緯もあるので、
明るく未来を照らしてくれる存在になってもらいたいです。

アンケートの反響が大きかったようですな~どのぐらいのものだったかわかりませんけど、募集に結び付いたぐらいだから、それなりには反響があって、会員の出資意欲が旺盛なんだと思いますよ。

これで売れなかったら面白いけどね(笑)

さて、ウイングリュックですが、当初、コスモス賞から札幌2歳ステークスを使うとアナウンスされていましたが、コスモス賞をスキップして札幌2歳S直行に変更されました。
あら、このnote見てるのかな?(笑)変更した理由がわからないけど、私の望み通りになったのでよしとします。ありがとうございます。
ウイングリュックが今後大きく活躍できる馬なら、ここで2着には入るよ。ここで掲示板にも乗れないのならもうそれ以降はガンガン使ってほしいね。

明日は3頭。のんびりした週末を過ごします。