見出し画像

社台サンデー入会今年も断念

仕事でちょっとトラブルがありまして、トレーニングできず、明日は早朝出勤となりました。まぁ仕方ないですね。そんなイヤなことがあったこととトレーニングして帰ってくる時間よりはいつもよりも時間があったので、サンデーレーシングの188番クリアンサス20に出資申し込むかどうか色々考えました。結論は、申し込みしません。
理由ですか・・・?
ん~私が社台サンデーに出資するほどリスクを取れる勇気がないからですかね?お金までおろして準備したんですけどね(笑)
あと、今日の時点で同馬の票が第一希望で40票ぴったりでした。
おそらく、最終的には60~70ぐらい行くでしょう。さすがに実績90万円では勝負になりません。それも理由ですね。一回申し込みすると他のクラブの出資計画に影響するし、それなら最初から別クラブで・・・といった感じですね。地方オーナーズは申し込みしたので、こちらが当選することを待つことにしましょう。今日の時点で票数は8票・・・おそらく第1希望では20票は行かないと思うので大丈夫でしょう。楽しみですね。

明日は早起きだから早く寝よ・・・