見出し画像

期待した週末の暗転

いわゆる何もない平和な週末を過ごしました。
昨日は筋膜ストレッチでリフレッシュですよ。定期的に通って体の変化を見たいと思いますが、体はかなり軽くなりましたね。これが筋膜ストレッチの効果かどうかはわかりませんが、受け始めてから軽くなったのは事実なので効果が出ていると思いたい(笑)

さて、土曜日は特に期待していた出資馬がそろっていたのですが、残念ながら結果が出せずでございます。
ウインアウォード5番人気9着
ラミアヴィータ7番人気8着
ラヴリアージェ11番人気13着
クープドクール1番人気9着・・・
まぁ特にクープドクールは外を回りすぎでしたな。ただ、反応は悪かった。このクラスは勝てないほうが稼げそう(笑)それに1番人気はないな~
危険な人気馬ですな(笑)新潟直千とか面白いかもしれないですがどんなもんでしょうかね?

あ~オリンピックが終わるんですね~カーリング女子は決勝は調子があがらずに負けてしまいましたが銀メダルですからね~すごいことです。
個人的にはメダル云々よりも、ロコソラーレのゲームしている姿がよかったからもう少し見たかったですな。夜、ジムから戻ってみていたら時間が過ぎちゃって(笑)あの子たちはおじさんキラーですよ、間違いない(爆)

さて、明日からお仕事です。水曜日休みだから頑張れそうですな。
今週末は仕事なので、水曜日にのんびりしたいですな。

サウナで出資馬の残念な結果を洗い流すことにします(爆)