見出し画像

3日連続

朝起きて散歩してモーニング(朝食)して、少し休んでランニングして、昼飯食べて、少し休んでスーパー銭湯に行って、早めに帰ってきてただただテレビとネットとラジコで過ごす3日・・・
いいんでしょうか?こんな48歳で・・・
いいんですけどね(笑)

しかしまぁ今年の箱根駅伝は青山学院が強すぎましたな。2位に約11分差の断トツ。2位の順天堂大から14位の明治大までのタイム差が約6分なので如何に青山学院の断トツ差がわかりますな。2位から15位の國學院まででも約8分半ですからね~2位から14位ぐらいまでは何らかのトラブルが発生したらいくらでも順位は変わりますね。箱根駅伝に出るかどうかでいい選手が集まるかどうかが変わってきますからね~どの大学も強化してきますよね。まぁそれは、ラグビーも同じか・・・あとは野球も・・・その他いろいろあると思いますが、メディアに出るスポーツは大学の名前を連呼してくれますからね~いい宣伝ですよね。
一昔前は大東文化大とか亜細亜大とかも強かったのに今回は予選会さえ通ってないし、ちょっと歯車が狂うとすぐに落ちてしまう厳しい世界ですよ。何年も連続で出てある程度以上の結果も出せる学校はすごいですよね。
こういうのを毎年見ていると関東圏(大都市圏)の大学にいっていたら、いろいろ人生が変わってたかもしれないなって思うことがありますね~
まぁ学力が足りなかったですけどね(爆)

さて、ウインヒメユリが川崎で出走して4着でした。
2度目の進退伺が出て、継続条件は掲示板以上だったので何とかつながりましたな。で、再度の進退伺いはないですが、この条件(Ⅽ2)で掲示板を外せば即引退もあり得そうな速報内容なので、早めに勝ってもらわないといけないですね。でも、ウインの線引きには私は賛成ですね。維持費以上を稼げないのならどうにもならんでしょう~これが自分の馬なら情とかなんとかあるのでそんなにすっぱりとはしませんけど、ファンドの運用を考えるとウインの線引きは正しい。ファンドの運用は多くの人が納得できる運用ができるかどうかです。それが出来ない運用会社は会員が離れます。そういうもんですよ。

さて、明日まで休みですが、明日は免許更新してジムも開始させるので、それで終了。明後日から仕事ですな。
休みは終わりそうになると早く感じますな(笑)