見出し画像

一口馬主としての最終到達点へ

暑いですな~暑すぎる。アイスばかり食べていますが、本当は良くないんですけどね・・・

さて、今日は社台と社台地方オーナーズの申し込み確定日でした。
結果は・・・

社台のマジェスティッククオリティ21は〇
社台グループオーナーズデザートオブムーン21も〇

ということで、めでたく社台に入会します。
走ってもないのに、社台に入会だけで満足しちゃってる自分がいます(笑)
でもね~マジェスティッククオリティ21は中間発表ではまぁ取れると思っていたのに最終表は40票を超えてきて、さすが社台だなと思ってしまいました。私も3年連続地方で買っていたので実績でとれたんですかね?
まぁわかりませんが、今日は取れたことを喜びましょう。

今日はプライベートでかなりへこむことがありましたが・・・
まぁ私は自分なりに楽しく生きていくしかありません。
こうやって一口馬主をできていることを喜ばないといけませんね。