見出し画像

十両で相撲とり続ける力士のように

土曜日でした。寒くなりましたな。散歩してサンドイッチ食べて筋トレして・・・いい休みです。天気が悪かったので掃除は明日にします。

さて、リアルシングが出走して3着。1,2着馬は強くて3着にぎりぎり上がれたので十分能力を発揮しての3着なので満足しています。小沢君ありがとう。今日のレースもかなりいい感じに乗ってくれています。仮に誰かが神騎乗して勝とうものなら2勝クラスでは通用しない感じがプンプンしますね。なので、こんな感じでベストです。今後ともよろしくお願いします!

来週で競馬が終わりますな~今年は月に1つ以上勝てていますが、今月はどうでしょうかねぇ~これだけ走ればだれか勝つと思うんですけど・・・

今日も結局6時間しか眠れない・・・今日こそ寝る!