見出し画像

ウインマリリン秋華賞最終追い

いよいよ、メディアでBRFとCVFのお家騒動の話が出てきましたか。まぁいずれは出てくる話ですけど、お家騒動で会員に影響がなければ、そんな話は公表する必要はないですけど、影響があるのならはっきりどのような影響が出るかを発表する必要があるかと思いますね。だって競走馬ファンドを運用してるんだから。
私は、この件に関して、影響は出てくると思ってますよ。もしかしたら長引くかもしれないと思ってます。ただ、私はこの話の動向にかかわらずウインを応援することを決めましたので、ウインとはお付き合いをします。成績が極端に落ちなければ(爆)

さて、そんなウインの出資馬でエースであるウインマリリンの秋華賞最終追い切りです。いい動きでした~

横山武 美南W 良 67.4 52.2 38.2 11.8 8 強めに追う
ロークアルルージュ(古馬1勝)一杯の内0.6秒追走0.6秒先着

いいですね~映像は見てませんけど、派手な感じですね。
相手がどのぐらい動く馬なのかどうかわかりませんが、十分動けていると思います。これでレースは十分使えるでしょう。
何番人気ぐらいですかね~デアリングタクトが1番人気・・・次はリアアメリアで多分間違いない。3番人気はマルターズディオサ?4~5番人気で単勝は8~10倍ぐらいつきそう。がっつり勝負しますかね~

・・・複勝で(爆)

ワザモノもデビュー予定ですが、次走予定に騎手の名前がないんですが・・・どうも黛騎手という話もあるようですが、どこから出てきてるんでしょうか?・・・先週の除外では石橋脩騎手だったのですが・・・えらくランクダウンしてませんか?ワザモノは気にいって出資した馬なので走ってほしいところなんですが・・・こう書くと、気に入らないで出資した馬がいるのかと突っ込まれそうですが・・・さすがにそれはないですけど、気に入る度合いが違うといったところですかね。

でも今週は、ウインマリリンで頭がいっぱいです。何とか無事に迎えてほしいですな。