見出し画像

Oracle of the 7energies

今日は新たなオラクルカードを開封しました。

コレットバロン=リードさんのオラクルオブザ7エナジーズ。

画像1

コレットバロンリードさんのザマップオラクルカードを持っているのですが、ビシッと質問に答えてくれるところが好きで、そこからファンになりました。

今回なぜこのカードにしたかと言うと、絵柄が美しくて個人的にツボだったのと、日本語訳が出るのを待ちきれなかったから。あとは日本語訳に頼らず、エネルギーだけでリーディングしようと思ったから。

どのカードも美しく、モチーフからインスピレーションが湧きやすいカードだと思います。

宇宙はまだまだたくさんのメッセージを伝えたい。

あなたは完璧で素晴らしいよと伝えたい。

私はまだまだたくさんのメッセージを伝えきれません。日々練習ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?