見出し画像

氏神様が龍を借してくれた!

今日は立春以降、氏神様へ初詣へ行って来ました。

1年前はカードリーディングともう1つの仕事の両方で働きますとお伝えしたのですが、神様から「1つにしなさい。」と言われていたのです。

迷いに迷った1年、ようやくスピリチュアルカウンセラーとして活動することを決めました。

神様の前で「スピリチュアルカウンセラーとして活動します。」と伝えると、「やっと決めたか。」とのお返事。

そこで「これから私がたくさんの人と楽しく過ごして、より活躍するためにどうしたらいいかアドバイスをください。」と話しかけてみました。

すると、特に言葉はもらえなくて、緑色の龍を貸してくれたんです。

まさかの貸し出し!!!

調べたら、三峰神社で眷属のオオカミを貸してくれるご眷属拝借と言うものがあるようです。

龍さんの使い方は分かりませんが、きっと一緒にいて背中を押してくれるかと思います。龍のエネルギーは早いので、早いうちに変化が訪れるかもしれませんね。

ひとまず気になったものは片っ端から始めてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?