コミュ障・虚弱主婦が小売業で働いてきた末路

先月いっぱい休職して今月から10年ぶりに無職になりました。
この10年、会社は複数だけどドラッグストアでパート→正社員→パートと
登録販売者とし働いてきました。

その結果・・・結論!身体も心もかなりガタがきちゃいました💦
資格持ってるんだから、またドラッグストアやれば良いじゃない、
なんて言われますけど正直もう戻りたくないですね・・・・。
だってもうアラフィフ、心身ともに無理が効かないって自覚しましたわ。

あと何年働けるか分からない年齢になった今、お金の為だけに
好きじゃない仕事を無理に作り笑いしながらやっていくことは
ないかな、って思うようになりまして・・・。
とは言え、生きていくにはお金が必要!
幸い貯金もあるし、旦那様が真面目な会社員してくれているお陰で
暫くはゆっくりさせていただけそうです。
年内限定、と期間を定めて好きな事で収入を得る方法を模索して
いきたいと思います。

取り合えず、久しぶりにヤフオクやってお小遣い稼ぎしました♬
私は断然ヤフオク派!メルカリはしたことありません・・・
だって私の扱うものはマニア向けのモノばかりだから😅

有意義な失業期間を過ごすために、ここに日報がてら記させて
頂いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?