見出し画像

占いの効能

年始から3人の先生に占ってもらいましたw
※めちゃくちゃ悩んでるわけではありません
※彷徨ってるわけでもありません

占い①
めちゃくちゃお仕事できる先輩の紹介で前世占い。
家族のこととか仕事のこととか「そうなんですー!!」と100回は言った。
なんとなくそうかなー?って思ってたことが確信に変わって、とても楽しめた時間でした。

占い②
友人の紹介で昨年から予約してたため、とりあえず訪問。
ズバズバ系の綺麗な女性の先生。
きっと当たってるんだろうけど、考えてみたことがない視点のお話の連続。
そんな視点もあるのか!と今年のお仕事スケジュールの参考にしようと思った。

思ったけど、、、日に日に増すモヤモヤ感!
あんまりにもモヤモヤするから、こんな時はいちばんリピート訪問してる先生の話も聞いてみようと思って3人目の先生のとこへ。

占い③
元小説家でいらっっしゃる先生は、三年ぶりなのにわたしのだいたいのことは覚えてくれていて「コロナの割にちゃんと仕事になってるのは、すごいこと」と褒めてくださった。やっぱり褒められると嬉しいw
この先生からも、②の先生と同じように今までに考えてもみたことなかった視点でお仕事の話をされる。

結果、やっぱり“my定番”が落ち着く。(③の先生)

3人の先生から共通して言われたのは、今年をいかに忙しく頑張るかで来年の飛躍度が変わるということ。

占いの効能って、自分の視点じゃない角度から見るきっかけになることですね。
好きな世界をもっと色濃くしたい
そう思って仕事してることで、なんとチャンスを狭めてることを今日は知りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?