見出し画像

アウトプットがスランプです。

最近アウトプットが下手になっているなーと感じています。

インプットしたことを2とするなら、アウトプットを8する感覚でいるといいそう。
(ちなみに、いま地球は2022年を含む4年間「激動の時期」にあり、その変革期に乗っていける人が2、旧時代の生き方のままの人が8だそう)

マーケティングの考えでも、顧客全体の2割である優良顧客が売上の8割をあげているという「2:8の法則」って定説。

そこに真理があるってことですね。

「ランジェリースタイリスト」と名乗ってこのお仕事をはじめた頃は、まずは知ってもらわなきゃ!という思いが今より死活問題だったなぁ。
(もちろん今だってまだまだ認知していただく努力をしなければいけないけど)

うーん。熱量が下がっているのか?とも思ったけど、ランジェリーが持っている心とからだへの影響については、まだまだ語りたいことばかり。

どこどこの〇〇がっていう、具体的なオススメ商品情報が人気があるのは経験ずみなんです。
でも、それよりもやっぱりしつこいほど伝えたいのは、ランジェリーの心理的影響。

じゃあそれを毎日語ればいっか。

スランプなりに、明日も更新したいと思います。

今日はただのひとりごとになってしまいました。Fin。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?