見出し画像

シルクパジャマと過ごした3日間

昨日まで東京発シルクパジャマをメインに展開されているFoo Tokyo様のアイテムをメインとしたPOP UP STOREを開催していました。

「良いパジャマが欲しい」

コロナ禍の影響により、家で過ごす時間が長くなったことや、自分を大切にして過ごしたいと思うかたが増え、「良いパジャマが欲しい」というリクエストのお声をいただいておりました。
そして、そして、満を辞して、国内産の最高級シルクやロイヤルオーガニックコットンによるパジャマを展開するFoo Tokyo様をお取扱いさせていただきました。

どうやら良すぎたみたい・・・

ちょっと思考がアッパーなところがあるのが玉に瑕(たまにきず)なわたし。
いくら「良いパジャマが欲しい」と言われたからといって、良いのレベルが良すぎた模様!

あんなに「パジャマパジャマ」とみんなおっしゃっていた割には非常にご来場が少なく、、、(泣)わたし自身もスタッフしてくれた友人も、全アイテム試着して感激し、堪能する時間が流れました。

わかってますよ。
わたしにとっても、上下で6万円弱のパジャマは清水の舞台案件。
もうちょっと手頃なパジャマなら見に行ったのに、買ってみたのにというお声があったのは百も承知。

でもやっぱり、触れることで感じられる感動のためにPOP UPをやっているわけですから、オンラインでしか購入できないからこそのアイテムをお取り扱いしたい。

なので、
「実物をずっと見てみたかったんです!!」とご来場くださった方もあり、そう言っていただけることはPOP UPを開催している主旨そのもので感激♡

もう一つ感激だったのは、
「いつかこれ(上質なシルクパジャマやガウン)着れるように頑張りたい」という声をいただいたこと。

その想いは、実際に触れてみて感じた忘れられない気持ちよさによるもの。
このPOP UPでの体験が、明日からの励みになってもらえることは、何にも変え変えがたい喜び。

「シルクって良い」
その言葉は聞き慣れたものでも、どんなシルクに触れるかによって、その感動には大きく差があると改めて感じました。

お取扱いをさせていただきましたFoo Tokyo様、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?