見出し画像

新成人の皆さまへ

成人式ですね
おめでとうございます!

今回成人を迎えられた皆さんが小学生1年生時に、東北大震災が起こった計算になるでしょうか?

当時、小さなそのハートで、日本に起きた震災を受け止め、歩んできたことになるのですね

そして成人式を迎えるこのお正月、元旦からおきた震災もまた、皆さんに大きく影響したことと思います

多感な青春時代も、コロナ禍真っ只中でしたね

恋はしましたか?
好きなひととたくさん笑い合えましたか?

「なにかを気にしながら過ごさねばならない」ということを、知らずのうちに記憶し、感覚的にそれに馴染んでしまったみなさんは、きっと周りのことを、社会のことを優先することが、スタンダードになっているのかもしれません。

もっと無邪気にのびのびと過ごさせてあげたかった、と親心に思えてくるほどです。

自分を大事に過ごしてくださいね。
自分の気持ちを出すことも忘れずに。


お祝いに大好きな曲玉置浩二さんの
『しあわせのランプ』の歌詞を…

幸せになるために生まれてきたんだから
好きな人と 一緒にいなさい

大切なことなんか
わかってくるんだから
好きなことを やっていきなさい

それでも どうしても
やりきれなくなった時は
この空を見上げて
やさしかった頃のことを思って

なつかしくなったら
しあわせだって言って 笑っていなさい

玉置浩二さん『しあわせのランプ』より


そして、群馬県産シルクを使用させていただいております弊社より、地元群馬への感謝の気持ちを込めまして

心ばかりではありますが

群馬県内で新成人のお嬢様を持つ親御さまにお祝いとしてプレゼント企画

をさせていただきます。

群馬県外の方、ごめんなさい


シルクは「第二の肌」とも呼ばれ人間の肌に優しさを届けてくれる繊維

寒い時にはフワッと体を温めてくれます。

大切なお嬢様へ温活・妊活のプレゼントとしてもご活用いただければ幸いです。

◆抽選で3名さまにプレゼント

※ こちらのnoteではなくInstagramの
DMまでお送りください!


ご応募は、@lingeriena.japan まで

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


発送をもって当選とかえさせていただきます。

いただいたお写真は、応募の際の確認以外には使用しませんのでご安心ください。
また、いただいた個人情報も応募手続きのみでの使用となります。

地元では、以前、街なか成人式といって
街に住まう大人たちが
手作りで祝福するイベントがありました。

レッドカーペットの上を、
成人を迎えられたお子様だけではなく
親御さまもご一緒に歩く…なんてシーンもあって
とても温かく、涙もたまに出ちゃったり

コロナ禍後お休みになっていて残念ですが
またカタチを新たにお祝いできたらいいですね!

そして結びに…

困ったことがあったら遠慮なくJUNA株式会社安藤まで!可能な限りお応えします!

やり直しはできないけれど、
出直すことは何回でもできるのが人生!

なんですって。
(わたしもたまに自分に唱えています)

誠におめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?