見出し画像

オートSNSフリー(現:プロライン)の評判や口コミ【本当に人気?】

【最新情報】2022年3月に、プロラインの新機能「友だち自動増加システム」がリリースされました!!なんと無料で利用できます!!
※LINE公式アカウントの友だち数を確実に増やしたい方は見逃さないでください


大人気だったオートSNSフリー。

【2021年2月1日追記】
オートSNSフリーは、プロラインフリーへと進化



オートSNSフリーの進化版である
プロラインフリーの評判や口コミを
この記事でまとめていきたいと思う。

オートSNSフリー(現:プロラインフリー)の評判

プロラインフリーの評判は
実際本当にいいのだろうか。

個人的には心からおすすめできる
最強の公式LINE集客ツールだと思う。

知り合いの経営者の口コミでも
お世辞抜きで評判は抜群にいい。

ただし、
全体の割合として考えた時
プロラインフリーの評判は
実際本当にいいのだろうか。

私はいろいろ分析してみたが
意見が分かれることに気づいた。

プロラインのフリープラン利用者の多くは
まだツールをほとんど利用できていないため
そもそも評価をすることができない状態である。

「プロラインは評価良いからきっとすごいと思う、
けど実際にまだ使い込めてないから何ともいえない。」

こういったフリープラン利用者の口コミも
プロラインフリーの評判の1つだといえる。

オートSNSフリー(現:プロライン)利用者の口コミ(レビュー)

昔のオートSNSフリーの口コミ(レビュー)を集めてみた。

こんなに直感的に使えるツールは見たことありません。
使う前から、「あ、これすぐ使えるわ!」と思いました。使うシーンも想定できているので、早く使ってみたいです!
LPもツール内で完結するということで、改めて至れり尽くせりだなと感じます。
普段、LPを作成する時は基本的にワードプレスのテンプレートを使用するなどして作成していましたが、初期投資ができない人に対しても、非常にマーケティングフローが組み易いというのは、過去の自分に対しておすすめしたいなと思います。
LINEのボタンを作る、という自分ではなかなかできなさそうな作業をこのツールを使って簡単にできてしまう、というところで思わずお~~~~!と声が出るほど感動しました。
このツールを使用すると画像やコンテンツの設置など細かくて分かりにくい作業も簡単に行うことができ、スムーズに最後までシナリオを作成できそうです。またこの動画を視聴するだけでもステップシナリオを作成し、フルオートマーケティング構築という貴重な経験をすることができました。


オートSNS公式サイトのレビューを引用

オートSNSフリーの口コミは
実際にこういった良い声が多かった。

ただし、声なき声もあったと思う。


私や私の仲間からの口コミだけでなく
私の勝手な推測から生まれた声も含め
オートSNSフリーの実際の口コミたちを
以下で簡単にまとめると正直こうなった。


「評判良いからすごいツールなんだろうけど
説明動画がありすぎて時間無くて手を出せない。」

「オートSNSフリーは費用対効果抜群だからめっちゃおすすめ」

「オートSNSフリー、まだ使いこなせないです。。」

「まだまだこれから進化するみたいだから期待している」

「マルチアカウント機能が登場したのは嬉しい」

「オートSNSフリーのアフィリエイトも今後はアツそう」

「本当にいいツールだから、心から仲間たちに紹介できる」


現在のプロラインフリーの評判や口コミも
オートSNSフリーの評判や口コミと同じだ。

高評価ばかりネットに広がっているが
声なき声もたくさん存在しているように思う。

まとめ

プロラインフリーの評判や口コミを
この記事でサクサクっとまとめてみた。

繰り返しになるが
私個人的には心からおすすめできる
最高の公式LINE集客ツールだと思う。

知り合いの経営者の口コミでも
お世辞抜きで評判は抜群にいい。



時間に余裕がない忙しい経営者は
おそらく説明動画をみる余裕もない。

登録はしたけど、その後は放置している。

こういった経営者もきっと多いと思う。

けどじつは、そもそもプロラインフリーは
そういった方にこそ相性が良いツールである。

なぜなら、プロラインフリーの1番の魅了は
LINE公式アカウントの集客を自動化できること。

つまり、最初の入り口を突破して
LINEステップの仕組みさえ事前に設定できれば
売上をつくるだけでなく時間もつくることができる。

しかもオートSNSは、ずっと無料で利用ができる。

公式LINE専用のスタンドが毎月無料なんて
昔だったら本当に考えられないことである。
(昔だと、最低でも月額19800円の費用が発生)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?