見出し画像

月報(2024/2)

こんにちは、linenです。
2月の振り返りをしていきたいと思います。

前半はあまりファッション面の活動できなかったのですが、後半はいろいろできたかなと思います。


ヴィトンのフラグメントケース買った🍵

迷っていたルイヴィトンのフラグメントケースを買いました。
ハイブランドで初めてお水をもらいました。
3/15が一粒万倍日なので、下ろしたいと思います!
詳細はこちら


蜷川実花展💐


最終日でしたが、見に行けて良かったです。
図録も頼みました。楽しみです。
詳細はこちら


yourfit365を受けた@銀座三越


サービス形式が変わる前に受けることができてよかったです。靴は改めて「自己評価」だなと痛感しました。サービス形式が変わった後も受けてみたいと思いました。(今度は新宿伊勢丹にしようかな)
詳細は上述の「虎ノ門からの銀ブラ」をみてください!

初メゾン🍊🏠🌈


家具、バッグ、食器、コスメに香水、時計、スカーフに「なんでも屋」だと思いました。(天下のエルメスになんちゅーことを…)
オンラインでアイス柄のツイリーが一瞬あって、店舗にも入荷してないか見てしまいました😅
生楽器の演奏もあったりと、百貨店とは勝手が違うなあと思いました。
今度はギャラリーも行きたいですね!

カレ70入荷連絡はまだ来ず🍊


早く連絡来ないかなあって思う反面、来たら来たらでやばいなーってちょっと思っている自分もいます💸

制服化について

あと多少アイテム(靴をパンプスではなくムーンスターのスリッポンにしていたり、ミッツァは巻けずマフラーにしたりしました)を変えつつも、プライベートは大抵こちらのツイートの通りの服を着ていたなと思いました。
文章検の日、夫と上野行った日、銀ブラの日は右でした!
母とディズニー行った日は左でした。

母とディズニー🎡


休みを合わせて母といきました。40周年のイベントが終わる前に行けてよかったです。数年ぶりに行ったので勝手が変わっていました。(プライオリティパスですが、以前のファストパスと連呼していました)

風が強くてパレードが中止になってしまったのですが、楽しかったです。

3時間待って、美女と野獣のアトラクションに乗りました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?