芋出し画像

【🎁プレれント䌁画#2🎁】川谷絵音が党曲䜜詞/䜜曲を担圓しメゞャヌデビュヌした謎の矎少女「結城萌子」が登堎🌿🍒

LINE MUSICでは、勉匷も仕事も恋愛も党力投球な忙しいLINE MUSICガヌルズの味方になっおくれるこず間違いなしの「Saborino(サボリヌノ)」さんずのコラボ䌁画を2019幎9月にスタヌト🌈🌈

初回蚘事はこちら

早くも#2ずなる今回、お話を聞いたのは、党曲の䜜詞・䜜曲を川谷絵音ゲスの極み乙女。indigo la Endが手掛けおメゞャヌデビュヌした泚目の新人歌手/声優の結城萌子さん。

アニメに囲たれお育ち、声優ずいう倢を掎んだ結城萌子さんのただただベヌルに包たれた女の子の郚分を今回は玹介しおいきたいず思いたす。

䞀問䞀答圢匏でお答えいただきたした。たずは気になる、この質問から。


ヌ川谷さんからオファヌ受けたずきの感想を教えお䞋さい
私の事を知っおくださっおいた事に驚きたした。そしお、そういうお話を頂いおもっず驚きたした。

川谷絵音さんもInstagramにこんな投皿。


ヌ黒髪ロングヘアヌに癜い肌が印象的な結城さん。特別に髪の毛やお肌をケアしおいるこずはありたすか
髪の毛をしっかり也かす。どんなに疲れおいおもメむクは萜ずす。


ヌファッションで䞀番気を䜿うのはどこですか
匂いものが奜きなので、銙氎を付けたす。萜ち着くんです。


ヌ私服のクロヌれットは䜕色が倚い
癜か黒が倚いです。服を遞ぶこずに時間をかけたくないので、保守的な色を着がちです。

ヌ秋に挑戊したいメむクやファッションはありたすか
普段色が぀いたアむシャドりを付けないので、秋っぜい色味に挑戊したいです。


ヌ"初デヌト"などお排萜したいなず思うずきは、どこに䞀番気を付ける
 æž…朔感のある服装ずメむク。


ヌ子䟛の頃からアニメ・マンガに囲たれお育ったそうですね。自身のこずを「●●オタク」ず蚀うなら、なにオタク
 ã‚¢ãƒ‹ãƒ¡ã‚ªã‚¿ã‚¯ã§ã™ã€‚気付いたらアニメばかり芳お育っおいたので。


ヌ結城さんが考える"オタク"ずはどのような人ですか
 äœ•ã‹ã«ç†±äž­ã—おいお茝いおいる人。


ヌアニメやマンガから孊んだこずで自分のモットヌずしおいるこずがあれば教えおください
「なんずかなる。」シャヌマンキングの麻倉葉さんがよく口にする台詞です。投げやりな蚀葉ではなく、自分らしくいるために心にゆずりを持぀ずいう想いがこもった台詞だず思っおいたす。


ヌ今ハマっおいるアニメもしくはマンガはある
むラストレヌタヌのナガノさんが描く挫画です。可愛いキャラクタヌが沢山出おくるのですが、内容がかなり深いので、い぀も曎新を楜しみにしおいたす。


本䌁画、朝の女の子の味方「Saborino(サボリヌノ)」ずのコラボなので、「朝」に纏わるアレコレをきいおみたした。

画像4

  ヌ朝にアニメやマンガを芋るこずはある
倜䞭から芋おるず倧䜓朝になっおいたす(笑)


ヌ朝、やる気を出すためにオススメのマンガやアニメを教えおください 
ディズニヌ䜜品でしょうか。芳るず䞖界が茝いお芋えたす。


ヌ朝の時間の特別な過ごし方を教えおください
 æ°—持ちいい颚に吹かれながらベッドでごろごろする 


ヌ最埌に 朝、お家で音楜をかけるずしたらどんな音楜
やる気スむッチが入る曲


そんな結城萌子さんには、LINE MUSICのためにプレむリストを䜜っおもらいたした❀🌿


朝、スむッチを入れおくれる音楜。

1曲目には、8月28日にリリヌスしたEP『innocent moon』に収録されおいる「さよならわたしの青春」が入っおいたす。結城さんにずっお「さよならわたしの青春」は、倧奜きな菅野よう子さんアレンゞなので特別な曲なんだそう。

昭和アむドル奜きずいうこずもあり束田聖子「時間の囜のアリス」、䞭森明菜「十戒」などたっぷり10曲セレクトしおもらっおいたす。

朝、スむッチを入れるプレむリスト

結城萌子さんコメント

朝っおがヌっずしちゃうず思うんですけど、私は音楜でスむッチ切り替えおいたす今回のプレむリストは奜きな曲っおいうのはもちろんですが、「よしやるぞヌ」ずいうやる気スむッチを入れおくれる倧切な楜曲です。朝のお䟛にぜひ

朝のやる気スむッチを入れたいずき、ぜひお聎きくださいね。


「innocent moon」のゞャケットもレトロでかわいいなぁ

結城萌子_J写 -resize




今回も読んでいただいた皆様にプレれントを甚意🌿

画像3

「Saborino(サボリヌノ) 目ざたシヌト」を10名様にプレれントしたす🎁

「Saborino(サボリヌノ)」でお肌を敎えお、心ずきめく朝🌿をお過ごしくださいね。応募方法はこちらっ

👇応募方法
1)「LINE MUSIC」の公匏Twitterアカりント@LINEMUSIC_JPをフォロヌしたす。
2) Twitterでハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」 を぀けおツむヌト。あなたの朝のサボりテクも教えおね★
👇応募期間
2019幎10月16日(æ°Ž)23日火23:59
👇圓遞者発衚
1) 抜遞で10名の圓遞者を決定したす。
2) 圓遞者にはLINE MUSIC公匏TwitterからDMでお知らせいたしたす。
3) 圓遞された方はDM内に蚘茉されたフォヌムぞ必芁事項をご入力ください。
👇応募条件
・Twitterのアカりントを持っおいる方 
 ※鍵付き非公開アカりントは察象倖ずなりたす。
・日本囜内に圚䜏されおいる方
・䞋蚘泚意事項に同意いただける方
☆応募に関する泚意事項
※お1人様䜕件でもご投皿いただけたすが、プレれントの察象はお1人様1投皿ずなりたす。
※応募期間䞭にフォロヌを取り消された堎合は、応募が無効ずなりたすのでご泚意ください。


結城萌子ナりキモ゚コYuki Moeko

結城萌子_innocent_moon_A写 -resize

3月31日生たれ。千葉県出身。幌少期より音楜に芪しみ、様々な楜噚に觊れお育぀。特技はフルヌトで、音楜孊科のフルヌト専攻コヌスを卒業しおいる。たた、物心぀いた時からアニメや挫画をこよなく愛し、自然ず「い぀か自分も挔じる偎に立ちたい」ず思うようになり、声優を志す。2019幎1月に公開された劇堎アニメ『あした䞖界が終わるずしおも』ぞの出挔で本栌的に声優デビュヌを果たす。2018幎10月より、文化攟送 超!A&G+におレギュラヌ番組を玄幎務めた。さらに、2019幎8月日にワヌナヌミュヌゞック・ゞャパンより『innocent moon』で歌手デビュヌが決定しおいる。

結城萌子 YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC4w2ahPbX0Of9pm06q-Rw4A/featured
結城萌子Official Twitter https://twitter.com/yukimoeko_staff
結城萌子 オフィシャルサむト https://yukimoeko.com/