写真_2019-11-12_17_05_14

【🎁プレれント䌁画#6】平均幎霢18歳ボヌカルダンスグルヌプ「Jewel」が登堎 💖倢に向かっお頑匵るあなたのためのプレむリストを公開🌌🌈

LINE MUSICでは、勉匷も仕事も恋愛も・・・毎日忙しいLINE MUSICガヌルズの朝の味方になっおくれる、朝マスクで有名な「Saborino(サボリヌノ)」ずのコラボ䌁画を2019幎9月にスタヌト🌈🌈


LINE MUSICで人気のアヌティストさんに女の子同士でマネできそうな豆知識や、朝の過ごし方に぀いおのTipsを教えおもらいながら、LINE MUSICオリゞナルのプレむリストを䜜っおもらっおいたす🌹


【#6】ずなる今回登堎するのは、完党生で歌い螊るラむブにこだわり、䞖界に通甚するパフォヌマンスを目指し掻動䞭の、平均幎霢18歳ボヌカルダンスグルヌプ「Jewel(ゞュ゚ル)」。


Jewel

画像3

ami(䞭倮)
18æ­³amiですアニメや挫画が倧奜きで元々むンドアなのですが、最近TikTokにハマっお、たすたす家から出おたせん(笑)

Nono(å·Š)
寝るこず食べるこず倧奜き高校3幎生18æ­³Nonoです

MOMOKA(右)
19歳のMOMOKAです


グルヌプ名の「Jewel」どういう想いで名付けられたの🀔

実は元々「J☆Dee'Z」ずいう名前で掻動しおいお、倧文字のJDZが「Jewel Decorate Zenith」=「宝石をおっぺんに食ろう」ずいう意味だったそう。

改名埌の「Jewel」は、「J☆Dee'Z」の"J"からきおいお、私たち自身が宝石のようなキラキラした存圚になりたいずいう意味が蟌められおいたす💎✚


そんな予備知識をふたえお、ぜひ読み進めおもらえるず嬉しいです🎈


今回のnoteでは、こんなこずを曞いおいたす

✅ 11月27日(æ°Ž)リリヌスの新曲「倢が倢じゃなくなる日たで」ぞの想い
✅ Jewelがオススメしたい”効果があった矎容テク”や矎容トレンドに぀いお
✅ LINE MUSIC独占配信Jewelのオリゞナルプレむリストを公開
✅ プレれント䌁画の詳现   (Saborino(サボリヌノ)が圓たる)


新曲「倢が倢じゃなくなる日たで」に぀いお

画像5

バスケットボヌル女子日本リヌグ“Wリヌグ”の公匏応揎゜ング第3匟であるこの曲は、Wリヌグの遞手たちにこたえおもらった「仲間に蚀われお勇気づけられた蚀葉や嬉しかった蚀葉」などをもずに制䜜が進められたした。


タむトルにもあるように、Jewelの倢に向かっおの想いず、Wリヌグの遞手の方々の想いを重ねた曲になっおいたす。

画像4

遞手ず䞀緒に䌚芋した様子


レコ―ディングも、公匏応揎アヌティスト就任3幎目ずいうこずで、メンバヌ自身が今たで詊合を芋お感じた熱気や感動を歌に蟌めお行われたした。


『倢が倢じゃなくなる日たで』がバスケットボヌル女子日本リヌグ“Wリヌグ”応揎゜ングになるず聞いたずきどんな気持ちだった👂

Nono
改名したのに、倉わらず担圓できるず聞いた時はずおも嬉しい気持ちでしたこの曲のサビは、ずおも壮倧感があっお䜓育通にぎったりな曲だず思っおたので、これからもたくさん詊合䌚堎で歌っおいきたいです


女子日本リヌグの遞手からは『倢が倢じゃなくなる日たで』が先行配信したずきに、なにか反応はあった👂

MOMOKA
「ダりンロヌドしたよヌ」っお、むンスタのストヌリヌズに䞊げおくれたり、䌚堎で流れるず、詊合だヌっお感じがするっお声も頂きたした。
嬉しい、、


『倢が倢じゃなくなる日たで』で䞀番こだわったポむントはどこ👂

ami
Wリヌグの応揎゜ングずいう事で、䜓育通でも負けないくらいの壮倧感が曲に欲しくお、ハモリを分厚く入れたした。そしお歌う時に、䜕かに今頑匵っおいる方に頑匵ろうっお思っおもらえるようにず、気持ちを蟌めお歌ったので、それが届けばいいなず思いたす。


「倢が倢じゃなくなる日たで」の制䜜を終えお、
䜕か自分の䞭での倉化はあった
👂

ami
制䜜の時は歌い方のバリ゚ヌションを増やそうず色んな映画や動画をみお研究したり、ダンスをみんなで磚き盎したり、基瀎から固めたした。「倢が倢じゃなくなる日たで」の制䜜に向けお頑匵っおいたけど気づけば、他の曲の歌やダンスにも倉化がでおいお、やっおよかったなぁず感じたした。


「バスケットボヌル女子日本リヌグ“Wリヌグ”の公匏応揎゜ング」ずいう倧きなものを背負っお、自分自身にかなりプレッシャヌをかけお制䜜ず向かい合っおいたのですね 😢



🙋🏻ここからはメンバヌのプラむベヌトに迫るガヌルズトヌク🙋🏻
お䞉方の矎しさの秘密に迫っおいきたす💖💖💖


メンバヌの䞭で、䞀番矎容に気を䜿っおいるのは誰だず思う👂

ami
Nonoかなヌよく新䜜リップずかをチェックしおるから

Nono
んヌあみかなあ持ち歩いおるメむク甚品も倚いし、ヘアアレンゞもずっおも埗意なのでラむブの時あみにヘアアレンゞしおもらったりもしおたす

MOMOKA
Nono。芋おるず、8割くらい鏡の前にいる😂😂同じような色のリップを持っおたりするし、䞀番はNonoだなあお思いたす。(笑)

Nonoさんが2祚を獲埗。そんなNonoさんに質問


矎容のためにしおいる朝の習慣っおある👂

Nono
党身鏡の前に立぀こずです䜓型の倉化がよく分かりたす

自分を知るっお単玔なようで、なかなかできないこずですよね たずは基本に立ち返っお自分を芋぀めるこずが倧事・・・


ami「朝シヌトマスク」
朝シヌトマスクでパックをするお化粧のノリが倉わるので、
たっぷりパックで最しおたす。


amiさんがハマっおいる「朝シヌトマスク」。 オススメの朝甚シヌトマスク「Saborino(サボリヌノ)」に぀いお聞くず、皆さん知っおいたした💕倧絶賛しおくれたした👏

写真 2019-11-12 17 05 27

「Saborino(サボリヌノ)」は䜿ったこずある👂

ami
䜿っおおりたす朝が苊手な私にずっお掗顔蟌みのサボリヌノはもう救䞖䞻起きたおで寝がけおおも髪だけたずめおシヌトマスクするだけですぐお化粧できる状態になるし最高です。掗顔蟌みだからすごく助かる 愛甚しおたす。お仕事終わりの倜もマスクするので、1日2回シヌトマスクしおたす
Nono
䜿った事ありたす肌がずっおもひんやりしお匕き締たった感じがするので、そのあずのメむクノリもいい気がしたした
MOMOKA
䜿っおたす。倏堎に、冷蔵庫に入れおおいお、化粧の前に䜿うのが奜きです☺倏終わっお、肌寒くなっおきたずきに、冷蔵庫に入っおあるの䜿っお、めっちゃ寒くなった思い出がありたす。(笑)


聞くず、メンバヌ党員朝が苊手。「目芚たしをこためにかけた぀もりなのに、い぀の間にか止めおるんですよね」ず苊笑い。


「朝、䞀番面倒なこず」は、党員䞀臎で「通勀」でした。

ami
どこでもドアがあればいいのにっお、生たれおから今たで5億回くらい願ったず思いたす笑


amiさんは最近、TikTokを朝に撮るようにしお、早く起きるようにしおいるそうです。朝からハヌドストむック

ぜひサボリヌノを䜿っお朝の時短に圹立おおもらえたらず思いたす🍃


みんなにオススメしたい効果があったず思う矎容テクをおしえお👂

ami「豆腐ダむ゚ット」
ダむ゚ットは女の子の矎容生掻で䞀番身近だず思うんですよ。私もダむ゚ットしようっお意気蟌むんですけど、なかなか続かないこずが倚くお。。でも、ご飯を豆腐に倉えるだけの豆腐ダむ゚ットなら続きたした

Nono「腹巻(笑)」
よく持ち歩いおたすお腹は枩めた方がよいです笑

MOMOKA「お颚呂」
倜、お颚呂入るずき、疲れおる日は特に、熱いお湯ず冷氎を亀互に、足にかける。結構疲れもむくみも取れたような気がするので、おすすめです。


たわりで流行っおいる矎容トレンドはありたすか👂

ami「た぀毛矎容液」
た぀毛矎容液を塗るのが友達の間で流行っおたす。ずっず続けおお成果が出た子がいお、それをきっかけにみんなで真䌌しおたす。前よりも少ししっかりしたた぀毛が生えおきおいるような気がしお気分䞊がっおたす。

Nono「メディキュット」
本番前は、メンバヌ党員メディキュット履いおたす
足のむくみが取れやすくなるので

MOMOKA「た぀毛䞋地」
た぀げ䞋地を絶察塗るこず。

女の子にずっお、た぀毛っお本圓に倧事だもんね・・・👀
た぀毛長い人は男女関係なくじヌっず芋ちゃう。



ここたで読んでくれたあなたにも、なにか女の子同士マネできるものが芋぀かるず嬉しいです🀗



最埌に、JewelのメンバヌがLINE MUSICナヌザヌのために䜜っおくれた「倢に向かっお頑匵るあなたのためのプレむリスト」を公開💕💕

WANIMA「ずもに」、映画『グレむテスト・ショヌマン』の䞻題歌「This Is Me」や、䞖界のピアノマンDaniel Powter(ダニ゚ル・パりタヌ)の名曲「Bad Day」などなど、元気がもらえそうな曲がたくさん・・・

Official髭男dism「宿呜」は、甲子園球堎の前でアカペラで歌ったそうです。

Jewel「前ぞ」は、グルヌプ名を「J☆Dee'Z」から「Jewel」に改名しお初めおリリヌスした楜曲。䞍安な気持ちを持ちながらも前向きに倉わっおいく想いが蟌められおいたす。



そしおそしお、今回も読んでいただいた皆様にプレれントを甚意したした
「Saborino(サボリヌノ) 目ざたシヌト」を5名様にプレれントしたす🎁

「Saborino(サボリヌノ)」でお肌を敎えお、心ずきめく朝をお過ごしくださいね🐔


応募方法は䞋蚘を読んでね📢

👇応募方法1)「LINE MUSIC」の公匏Twitterアカりント@LINEMUSIC_JPをフォロヌしたす。
2) Twitterでハッシュタグ「#ラむンミュヌゞックでサボリヌノ」 を぀けおツむヌト。みんなの”デヌトの日の朝に聎いおる音楜”を教えおね🌠

👇応募期間
2019幎11月27日(æ°Ž)2019幎12月日火23:59

👇圓遞者発衚
1) 抜遞で5名の圓遞者を決定したす。
2) 圓遞者にはLINE MUSIC公匏TwitterからDMでお知らせいたしたす。
3) 圓遞された方はDM内に蚘茉されたフォヌムぞ必芁事項をご入力ください。

👇応募条件
・Twitterのアカりントを持っおいる方 
 ※鍵付き非公開アカりントは察象倖ずなりたす。
・日本囜内に圚䜏されおいる方
・䞋蚘泚意事項に同意いただける方

👇応募に関する泚意事項
※お1人様䜕件でもご投皿いただけたすが、プレれントの察象はお1人様1投皿ずなりたす。
※応募期間䞭にフォロヌを取り消された堎合は、応募が無効ずなりたすのでご泚意ください。



ここたで、ありがずうございたした🐱

Jewelが気になった方は、いた最倧芏暡の党囜ツアヌ「Jewel First Tour Unveiling」を開催䞭で党囜9か所を回っおいるので、進化し続けおいる圌女たちの圧巻のパフォヌマンスを生で芋れるこの機䌚に、是非足を運んでみおくださいね💓

画像6

きっずこんな感じ

倧阪・愛知・東京のラスト3公挔は生バンドを率いたラむブずなるそうです詳现は䞋蚘のラむブ情報をチェックしおね😎


Jewel

画像7

完党生で歌い螊るラむブにこだわり、䞖界に通甚するパフォヌマンスを目指し掻動䞭の平均幎霢18歳ボヌカルダンスグルヌプ


ラむブ情報
â–ŒJewel First Tour ~Unveiling~
・2019/10/4(金) 17:30/18:00 仙台 macana
・2019/10/12(土) 16:30/17:00 岡山 IMAGE
・2019/10/14(月) 15:30/16:00 広島 セカンドクラッチ
・2019/10/27(日) 16:30/17:00 静岡 LIVE ROXY SHIZUOKA
・2019/11/8(金) 17:30/18:00 長野 CLUB JUNK BOX
・2019/11/10(日) 16:30/17:00 金沢 AZ
・2019/11/17(日) 16:30/17:00 倧阪 心斎橋SUNHALL
・2019/12/7(土) 17:00/18:00 愛知 ボトムラむン
・2019/12/14(土) 17:00/18:00 東京 品川むンタヌシティホヌル
 チケット䞀般発売䞭 9/14(土)

【Jewel Official HP】https://www.jewelofficial.com/
【Jewel Official Twitter】https://twitter.com/Jewel__official
【Jewel Official Instagram】https://www.instagram.com/igm_jewel_official/
【Jewel Fun Club】http://fc.jewelofficial.com