見出し画像

"岩ちゃん"がみんなからの質問に答えたよ🐶💌🍫 (ここだけでしか観られない限定動画です➿🤎🎬)

新曲「Only One For Me」配信記念!🎖

"岩ちゃん"こと 岩田剛典さんの
限定動画㊙️がついに本日公開されたよ!✨

プライベートや仕事のコトなど…🤫
LINE MUSICだけでしか観られないので
ぜひこれを読んでくれているあなたは
動画をチェックしてみてね🤍


先日Twitterにて 「岩ちゃんに何か質問したいことはありますか?」と、お題を緊急募集しました📣


応募してくれたみなさん!本当にありがとうございます🥹📮

今回は、その中から7つの質問に岩ちゃんが答えてくれたよ!

Q.「今ハマっていることは何ですか?🤔」
Q.「歌うときに意識していることは何ですか?🎤」
Q.「好きなチョコレート菓子は何ですか?🍫」
Q.「毎日のモチベーションはどのように保っていますか?💪」

などなど、気になる質問が盛りだくさん!

もしかしたら、あなたの"お題"も採用されているかも…?🫣

《 ▼  独占映像はこちら🎬 (画像をクリックしてね)

画像3

パソコンで再生する方はこちらからご覧ください💻



そして実は…LINE MUSICで配信されている動画は全て、あなたのLINEのプロフィール背景にも設定することもできます!👀💖

プロフィールMVの設定方法 🤳

《 ▼Only One For Me」ミュージックビデオ  

画像2


さらに!LINE MUSICでは「Only One For Me 」はもちろん、岩ちゃんのすべての楽曲をLINEの着信音や呼出音にも設定することができるので、そちらも一緒にお楽しみください!✨

LINEの着信音・呼出音の設定方法📞🤙

《▼「Only One For Me」楽曲 

画像1


LINE MUSICでは今後も、『#〇〇お題募集中』企画を実施する予定です!
豊富なプレゼントキャンペーン情報等も見逃さないよう、ぜひLINE MUSICの公式TwitterやInstagramをフォローしておいてくださいね💖

 ▼ Twitter
▼ Instagram