見出し画像

誰でも好かれますよ!

普通の人なら誰でも好かれますよ

無駄に損をしている方が多いので書かせて頂きました。
臭くない限り誰でも好かれます。

好かれる割合、嫌われる割合には、数字でデータが出ています。

結局のところ、誰もがどんな人でも割合分認められているんです。

但しそれは、当たり前の事なので、どちらに対してもずば抜けてないです。


プラスアルファで確実に変わりますよ!

環境を変える

服装を変える

人の気持ちに合わせて考える

身のこなし

この4点で劇的に印象が変わります


環境を変える

環境悪いですか?
あなたの今置かれている位置が悪いのです。
余裕だけど、損な役割を定位置にしてください。大事なのは余裕がある位置です。


服装を変える

万人受けしたいですよね?
見た目が大事です。
顔やスタイルではありませんよ。
服装です。

でも、皆んなと同じ服装ではダメです。
とてつもなく売れてる服を買うのはやめてください。

好きな服の中に、ひとつだけ上品なアイテムを取り入れてください。


人の気持ちに合わせて考える

社会では、ズル賢い人が勝者と言われています。が、正直丸見えなんですよ。

逆に人を踏み台にしたいのであれば、ズル賢いを捨てて、正直に透明化を目指してください。

人との関わりを大切にする。
大切なのは、自分のレールにのせないで、相手が望む、感じる事を軸に寄り添う事です。

※笑って過ごしましょう。

笑わない、笑えない話はしない、愚痴や噂話で笑うのは人をコケにしているので好かれません。
そういう人でずば抜けている人は、きちんとフォローと透明化しています

身のこなし

凄く簡単です。
背筋を綺麗にしてるだけです。
人を綺麗に魅せる軸は背筋です。
同じ集団の中で、ずば抜けてる人は、背筋という軸が綺麗なのです。

痩せてる、太ってる、ハゲてる、胸が大きい、小さい、筋肉が有る無い、そんなのは二の次で後付けなんです。

あなたの目指したい好かれる人ってどんな人でしたか?

振り向いたら、好いてくれてる人が沢山いる。そのような人に簡単になれますよ。


ここまでは、あなたに向けてお話ししました。ここからは、わたしのお話しになりますので、興味があれば参考にしてみてください。

わたしは、不細工でしたが、上記で人に好かれました。
ですが、匂いが発覚すると、嫌われてしまいます。
ですが、私と一緒に仕事をした人は、匂いが発覚し数日経てば、鼻を触りながらも、ありがとうとお菓子をくれたりします。
相手に合わせて効率よく仕事をするからです。大事だと思います。

結果的には、周りの大勢から匂いで嫌われてるので、配置が変わり身体を壊して、自己退職へ。の繰り返しです。

更に、不細工にプラスアルファ劣化しました。なので、マスク生活は多方面でとても辛いです。
皆さんもマスクで悩んでいる方いらっしゃると思います。

悩んでいる方は、マスクを付ける前と付けている時の環境が変わったのではないでしょうか?

もし仮に、私と同じ詐欺顔で悩んでいても、あなたは普通の人なので、自信を持って欲しいです。

誰しも綺麗な瞬間があります。
人はどこで人を好きになるのか?

自信を持って輝いている時です。


好きな人とダメになっても、悲しまないで

ヤメテしまった方がいいです。

そのお相手さんは心が詐欺だったのです。
お相手さんにも心はありますから、幸せになって欲しいですね。

本当の幸せは、居心地の良い人と育む事です。

お互いを認め合えるので、お互いの欲を受け入れる事ができます。
居心地良いでしょう?
幸せですよね。



因みにですが、似ている顔の方をズラズラ見てみると、性格が大概同じであります。

同じ失敗をしないように幸せ掴んでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?