見出し画像

【動画更新】セリフしりとり

クックパッドはプレミア会員のリーヌです(早く寝ろ)

毎週日曜夜はyoutubeチャンネル

リディキュラスのおもちゃ箱

の更新日!

皆さん、もうご覧いただけましたか??
またまた奇抜なコーナー名と内容でお送りします!
「目指せ!ブリ太郎」となw
こちらはちゆきちが考案コーナーなので、コーナーMCも彼女が担当!
無茶ぶりの天才なのでその点でも楽しめるかもwww
動画は下記からどうぞ!

こちら、動画内で使っているイラストはすべて私が描いているわけですが、子どもの頃から絵を趣味にしてきた私でもさすがに大漁旗は描いたことがなくてw
(おそらくこの先もこんな機会がなければ描くことはなかったかも)

ぶり太郎_タイトルバック

ロゴ抜きなのがこちら。
今回、一番の頑張りは文句なしにこいつですね。
大漁旗と鰤の画像検索をして、見比べながら描きまして、思った以上にそれらしくなったので自分を褒めました(甘やかしマン)

下手の横好きではありますが、続けていけば絵も動画編集ももっと上手くなるはず!そう、続けることが大事!

物心ついてからずっと絵を描いてきました。
ウン十年…
自分の好きな漫画家さん達とは全く系統が違って自分の中でジレンマが生まれてはいるのですが、また懲りずに描いていくうちに思うように描ける日がくるんだろうなと願いつつ。

リーヌは何事も全力を注ぐ。
だが、現状には満足しない。
更なる高みを目指して今日もパソコンに向かうのだった。


(早く寝ろ)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?