見出し画像

2021年始めたこと

今年になってnote更新してなかったなと気付きました!
2021年1月1日からラジオ動画を毎日更新しております📡

youtubeチャンネル⇒リーヌのラジオ局

つい先日、毎日更新1ヶ月達成しまして!

今年一年続けるという大きな目標を持ってはいますが、この1ヶ月も続けられないならもう二度と何かをすると公言できないなと思いまして。

ラジオでも言ってますが、過去の自分が『これなら出来るはず』と信じて決めたことを今の私が裏切っちゃいけないと。
それは途中で形を変えたとしても最後まで決めたゴールに向かわなければ意味がない。
ただそれに固執して楽しめない義務になるなら、そんなもんやめちまえとも思うのでどうしてやりたかったのか、やろうと思ったのかってことを忘れないようにしています。

『ここまでやったんだからすごい!』
って、言い訳して諦めるのは簡単。
でも人生がこれから何十年あるのか考えて、簡単なことより難しいことやって達成感を得たいなぁと思うのです。

毎日3分だけ、お供させてください!
面白かったり気になったら、チャンネル登録やコメントしていただけると嬉しいです!

youtubeチャンネル⇒リーヌのラジオ局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?