見出し画像

名前、変わりました。

こんばんは、リーヌです。
いや、もうリーヌではないんですがw

タイトルにもあります通り、名前を変えました。
なんで変えたかと言えば色々とありますが、過去に使っていた名前の後ろの部分だけ取ったのが始まりだったんですが…その名前を付けていた時に結構しんどい思いをしまして、どうしてもそれを思い出したり、後は有名な方と音が同じなのでなかなか検索ワード的にも厳しい🤣

なんだかグズグズと色んなことを考えてしまうのがクセで、クソも役に立たない思想を反芻しては疲労するなんて、なんて非生産的なんでしょう。
アホらしい。

ってな訳で、だったらいっそ変えちゃうかって。
そうなってからも悩んで悩んで数ヶ月。
いろんな言葉をものすごく調べて。
いくつも没になった名前があって。

そんな中で決めました。
名前の理由については動画にしました!

ゲキジョウも、GAMEもよろしくお願いします!


▼呑花ゲキジョウ
https://www.youtube.com/channel/UC5OYaJinZXLdUPkk3l4vb0w

▼ドンカGAME
https://www.youtube.com/channel/UCslzoWDE_kXnQAmjNiQXkVg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?