見出し画像

桜舞う花に想いはせて

こんばんは😊
イラストをご覧くださりありがとうございます。

日々楽しませてくれた桜も、花が舞い新緑が多くなってきました。
歩いていると桜吹雪がやわらかく包んでくれました。

今年もきれいな桜の思い出を残すために、
イラストを作ってみました。

桜はやさしくて可憐で、日本人の心に語り掛けてくる
素敵な花ですね。

ただたた、美しい花に感謝です。

もしよろしかったら、こちらもご覧くださるとありがたいです。
イラストACでイラストを投稿しております。
いいねやシェアのアイコンなどで、イラストがお役に立てたら幸いです🍀

イラストが必要な方がいらっしゃいましたら、
お伝えくださるとうれしいです。

お読みいただき、ありがとうございました🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?