見出し画像

覚えておいてください 大丈夫なのだということを

覚えておいてください。
大丈夫なのだということを。

あなたはすでにアセンションしていて
今はただ時間を遡り
どうやって到達したかを辿っているだけです。

唯一、後悔することがあれば
大丈夫だと
あなたが気づかなかったことです。

大丈夫にするのだと
格闘したことです。

大丈夫なのだと
あなたが信じなかったことです。

この驚くべきプロセス全体を通して
あなたが後悔するのは
「しまった! もっと楽しめばよかった!」
ということです。

大丈夫なのです。

『神聖を生きるー アダマス・セント・ジャーメインからのメッセージ』


アセンデッドマスターである
セント・ジャーメインをチャネリングして書かれた本
『神聖を生きるーアマダス・セント・ジャーメインからのメッセージ』
に登場する一節です。 

♔♔♔

アセンションを望んで生まれてきて
アセンションできない魂なんていないと思っています。

それぞれのタイミングで
いつかアセンションすると確信しています。

早いことが優れているわけではなく
遅いことが劣っているわけでもなく
他の誰とも違う
自分で選んだ道を歩み
自分のタイミングで達成するのが
どれだけ素晴らしいことか!

想像するだけで喜びが体中に溢れます。

だから
自分には無理なんじゃないか
なんて心配しなくていいのはもちろん
他の人が時間内に目覚められないのではないか
導いてあげなければ到達できないのではないか
と心配する必要もないんですよね。

もし助けが必要な時があれば
その人自らが然るべき人に
手助けを求められると思います。

あなたにも
私にも
誰にだって
その力があるから
心配しなくても大丈夫。

誰もが自分の道を歩んで
誰もがよきタイミングで
必ずその時を迎えます。

お互いを信頼して
自分自身を信頼して
そして何より楽しみながら
歩みを進めましょう。

  
Linden

🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?