見出し画像

新横が近くなるよ!


クラブ一期生となる新入団選手、現時点で12名となりました。
(2023年2月14日現在)

ゼロから始まるクラブなのに、大きな決断をして入ってくれる選手がこれだけいることは正直予想以上で、本当に本当に感謝しかありません。

募集はまだ続けております。
体験参加は随時受け付けていますので、日程などの詳細はホームページよりご確認の上、ご連絡下さい。

また
2023年3月18日(土)より『東急新横浜線』が開業することで、相鉄線と東急東横線がつながります。

LINDA SMILES は新横浜公園をホームとし、普段の活動も新横浜公園を中心にその周辺施設を多く使用します。東急新横浜線の開業により、大和や湘南台方面、また都心方面からも新横浜へのアクセスが格段に便利になることになりました。

二俣川から11分、大和からも19分。渋谷からも乗り換えなしで一本。

「LINDAは新横か、ちょっと遠いな。。」と躊躇していた方、改めてお待ちしております⋯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?