見出し画像

『GAMEBOYS2』 Official Trailer鑑賞しました!謎とひっかけで期待大✨✌️

こんにちは〜

アラシスなんちゃって腐女子リンダです。

この自己紹介だけでも、

屈折した人生を送っておりました的な、自画自賛ですねwww


さて、とうとう来ましたね。

「GAMEBOYS シーズン2」の予告動画が流れました!


まずはぜひご鑑賞ください〜。

初めて見る方も気にせずどうぞ。

たぶん観てみたら「なーんとなくこういうストーリーね」と

解っちゃうBLドラマです(単純ってこと?そんなアカラサマに^^;)



映画みた方はお気づきだと思いますが、

まず映画は8月31日でFinal Screeningということで有終の美を飾ったのです。


その翌日9月1日、今朝アップした動画なので、

スケジュール的にうまくできてるんですね。。。

まだ熱が冷めないうちに、次の打ち上げ花火を上げる感じ、いいですね!お祭り!


ちょっと不思議な...


それで普通は映画の後のドラマなので、

ストーリーが進んで数年後とかになってるんじゃないの?とこちらは期待するんですが、


どうやら予告動画見たら、映画とロケーション場所が一緒みたいなのよ(驚)

そういうこと、ある?

なんかGavreel(主人公ペアの顔の濃い方)の家じゃん、全部!

つまりは映画のストーリー内では語られなかった部分を、シーズン2では長々と見せるってことなのかな?

それじゃなくてもこっちはいいんだけどな。。。


ちなみに前回のシーズン1は全部で13話あったじゃない?

いや、うちらアナザー13話もこのロケーションで耐えられるかなぁ?心配。


たまにはマニラの街とかにショッピング行こうよ、とか。

本当、謎。


とりあえずロケーションは決まり。

それから、

Cairo/Gavreel, Terrence/Wesley, Pearl, Achilles

この6人の出演者だけが出演ってことよね?はい。


感情を揺るがす展開、、、なの?


最初はいつものCairoとGavのイチャコラが続いて、

アッツアツのホットサンドみたいな2人を観てて(なんか慣れてきた)

次に我らがTerrenceとWesの、

ベッドサイドでびっくり事件みたいな映像。

ここはもう期待大いに膨らみましたよ!


でね、その後PearlにWesが「君ってキュートだよね」とか言ってるシーンがあって、なんか不審な感じでしょ?


それで衝撃的にGavと元彼だったTerrenceの2人のエロシーンになって!

 Cairoがとにかくショック受けてるの。

かわいそうなぐらいに。。。

これは方向性としては逆戻りじゃないですかね?


しかもなんだかAchillesが諦めないでTerrenceに近寄ってるのを、

Pearlが後ろで応援してる感じでさー。

PearlがなんかWesleyを狙ってる気もするし?!


いやいや、こういうハラハラドキドキを入れないと、

視聴者がだれちゃうってことあるわね、確かに。。。でもねぇ。


もし上のシーンの数々が「感情を揺るがせる」ために狙ってるとしたら、

あんまり効果的じゃないなと思いました。


見え見えな感じするよね。

だってー、映画の最後知ってるからね。どうなるか。


このシーズン2が、同じ場所同じ時間のことを映し出すとしたら、

映画がこの後のほうが良かった気がするー。


とはいえ、みんなに会えるのは楽しみなんだけど!


リアクション動画も動き出した!


それでもー、朝から腹抱えて笑ったのは、こちら!


BLドラマや映画のリアクションで有名?なRevilさん。


まずは前情報として、RevilはTerrenceがめっちゃ好きなのですよ。

Terrenceってシーズン1では最初、キモイ悪役だったんだけど、

その時からすでにRevilはベタ惚れしてたの(本当この人不思議。。。)


それで途中からWesleyが入り込んできたわけで、、、

だからWesを目の敵にしてるんだけど、

それがめっちゃイジワル。だから見てる側にはウケるわけ。


ぜひこのリアクションもお見逃しなく。

いくつか素晴らしいコメントもしてるから、この人の人気は落ちないんだよね。。。見習いたい!


あ、これも面白かったよ!

スクリーンショット 2021-09-01 23.21.12


Wesley役のMiggyが今日のTweetでやんわりと、

Revilが予告編の彼の顔をぼかしで消してるのを見て、

「僕たちのNo.1ファンに感謝!愛してるよ」とかやって。。。

その後Revilが返信してるwww

意訳すると「ありがとう。ライバルとして愛してるわ」だと思う。


こういうのが付随して、ドラマ界隈が賑やかになるんだね。。。

日本では見られない感じがする。

あ、ちなみに2年前かな。。。

「あなたの番です」ってテレビドラマで私は初めて見たんだけど、

かなりの人数の視聴者が、

「誰が犯人なんだ?」という考察動画をめっちゃ挙げてて、それはおもしろかったけど。


世の中どんどん進化していて、

テレビドラマだろうが映画だろうが、

視聴者巻き込み型でSNSどんどん使う方が楽しい!

だんだん自分が「ファミリー」になっていく感じも嬉しいし。


出演者たちが動画でライブで話をしていて、

その人となりが分かるのも楽しい。

(もちろん役者としての顔しか見せないとはいえ)


リンダ、タガログ語勉強しようかな?なんていっとき真剣に思ったwww


でもこのドラマのおかげで、

フィリピンに半年ぐらい住んで、

綺麗な海を見て過ごしたいな〜なんて思ってる。


はい、まーGAMEBOYS知らない人には何のこっちゃ?な文章でした。

失礼しましたmm


ではひとまず今日はこれで!

またドラマ始まったら感想書きますねー。

リンダ@Wesley役のMiggyくんの顔が好みすぎてやばい、もうちょっと痩せてくれたら結婚したいなんて妄想がひどい今日この頃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?