見出し画像

心機一転(2022/11/1)

<初めまして>

現在、NFTアートを中心に活動してます「lina」と申します。
活動と言っても参入して日がまだ浅い新人ではありますが、細々と活動してます。

「心機一転」のタイトルの通り、こちらのnote内の記事を整理いたしました。

過去の作品を並べてましたが、趣味のような気軽な感じで描いてた絵なので少々お見苦しいかもと思い伏せさせていただきました。

pixivには過去の作品を掲載したままにしてますので、
気になった方はこちらへ😌 ↓

↓ 現在の活動(販売)先はこちらNFTMarket「ANIFTY」様です ↓

こちらで出品してる作品はTwitterでの宣伝以外で公開はしません。
こちらのサイトと連携してるANIFTY様の「Open Sea」のみとなります。

※この記事の表紙画像に、まだ売却されてない作品の一部を載せてます☺️


<11月の予定>

ここで11月の作品の予定を…
あくまで「予定」ですよ「予定」。
予定は未定だけど、未定にはしたくないので頑張ります💪✨


■11月11日と22日にANIFTYにて
『[wa] collection』#21〜#30を予定。

11日#21〜#25までに5作品
22日#26〜#30までの5作品出品予定。
(各種0.04ETH)

10月は出品ペースを下げてしまったので、
11月は頑張って出したい気持ち。

■後、もう一つANIFTYにて
11月の8日(牡牛座満月)と24日(射手座新月)は
『usagi』を予定。白い子と赤い子のPFP(アイコン型)のNFTを予定。
(各種0.03ETH)

この時点で描けるかどうか不安で、夜しか寝れない🌙

■Open Sea は、今月から始めたい気持ちでいます。
コレクションの内容はほぼ決まってて、最初に3枚を出したいです。
(価格はまだ未定)

もう、自分に鞭しか打ってません。飴どこにあるんや。
不安で昼も寝てしまうかもしれない。

これらの予定を全て完了したら次の段階に進みたいと思ってます。
あまり急がず、だけど魅力あるイラストを描けるよう画力向上の為にも頑張ります。

これで、時間に余裕ができれば…自分へのご褒美でファンアート描きたい😌

自分の中で現在の最終目標は「foundation」での出品です。
ここにいくまでに画力を爆上げして、描きたい表現をできるように技術を学びたい。なので…「foundation」の1作品目はかなり頑張りたい。

「Open Sea 」もそういう意味で結構暖めてるかもしれません。

Recometは現在openしてます。
悪友に、招待状ちょうだいーーーと泣きついていただきました。
誠にありがたや。

もし…もし、何か「これ描いてよ!」っていうのがあれば…出来うる限り頑張りますのでご依頼どうぞです🙇‍♀️

「[wa] collection」 のこの子をこんな感じに描いて欲しいなど。
2次創作可能な、「MEGAMI」とかもいつか描いてみたい…😌イツカネ。


<最後に雑談>


自分は今まで真剣に絵を描いてこなかったです。
理由は…家族(子供2人)がいて、独りで絵を描いて仕事にできる自信がなかったから。

家族を理由に本気になれない。
言い訳にしてました。カッコ悪いです。情けないです。

本気で描いてないから評価もされるわけがない。
わかってます。
中身のない絵しか描けてないんですもの。
本当にカッコ悪い。

全て自分に言ってます。

だって自分は自信がなくカッコ悪いやつですから。
でも、そうじゃない自分も少しいたのです。

「やりたい事やらせてくれ」って。

わがままなんだよ。
こんなこと言うの。

でも自分の時間で人生なんだから「我が、ありのまま」でいいんだよって言いたい自分もいて

そして今、少なかった子供のような感情がやりたい事を始めました。

めっちゃ楽しい。
毎日、自分で考えて自分で決めて動ける事が。
自分で動かないと、何も反応されないし
スケジュールも自分で考えます。

やりたい事の為に色んな事勉強出来てます。

学んだ事がすんなり頭に入ってきます。
楽しい。
毎日何かしら新しい事ができるようになっていく。

しょうもない愚痴がない。
誰かを貶める言葉を聞かなくていい、それだけでもストレスが少ない。

自転車で、知らない道走るの楽しい。
知らない道走ってて、ここと繋がってるんだとわかると一気にワクワクする。そんな感じ。

まだ熱の入れ方がわかってないけど、誰かに絵で負けてるとか勝ってるとかそんなこと思ってない。自分が強くなればいいだけ。

自分は自分で、自分の作品を迎えてくださってる方々がいる。
これがどれだけ自分の励みになってるか。

毎回「感謝」なんて並べてて定型文コピペかよって思われそうだけど…自分の気持ちには「感謝」という言葉が一番あってるんです。

少しずつ、自信がついてます。
なので、これだけ動けてます。
やりたいって言えます。


そして、主人の協力もあって今現在こうやって絵が描けてます。

ご主人には結果出さないと説得力ないとわかってるから
何かしら結果が見えてくるまでは何も言いませんでした。

ANIFTYの申請してたのも言ってませんでしたし、
pibの公募展の方も直前に伝えました。


最後の目標の「foundation」出品は、
最後の目標ですが新たな次のスタートでもあります。

全部一人で行ってるので…
多少歯痒くお見苦しいところもあるかもしれませんが

少しずつ、前進し達成していきますので
今後ともよろしくお願いします。

<関連リンク>


ANIFTY

Ricomet (commission)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?