Vocalの強さ

今、ボーカルの曲を楽器用に起こしているけれど、音符にすることがめちゃくちゃ難しい。

微妙な上がり下がりも楽器で無理して全部弾こうとか試みると単にうるさいだけになる。

結局、人間の声が一番素敵なんじゃないかな?って思う今日この頃。

シゴト探しは・・・・。

全く進んでいない。

たまに、ゴールドとかプラチナとかなんか修飾語のついたオファーは来るけど、単に会社の駒として人生を棒に振ってくれる人間を探しているだけの求人なので、全くピンとこない。

ピンとこないからって、いつまでもプータローしている訳にもいかないし。

うーん。

難しい。

いつかこの停滞期を笑いとばせることを願うばかり。

にしても、もうすぐクリスマス!

なのに、正月のBGMを流すのやめて欲しい!

マライアキャリーリピートでいいから、クリスマスソングかけてー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?