見出し画像

「寂しい恋しい怖い」がなぜか突然溢れたとき...1番必要なもの! #31 Letter♡


Hello my loves❤️

みんな、今日はどんな予定があるかな?✨

美味しいご飯、毎日食べれてる?

好きなことする時間、休む時間、笑う時間、
もしくはあえて涙を流す時間も、十分にとれてるかな?

そして今の自分の気分を色で表すなら、どんな色になるかな?🍭




私はね
美味しいご飯もいただいてるし、笑う時間もたっくさんあるし、
もちろん毎日好きなことしかしてない❤️🙊🤣💃🌍

でもね
それでもね。

ここから先は

1,799字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?