見出し画像

人生は時に、フェアじゃないね。 #152 Letter♡

Hello my dears♡
実はボイスを録音するつもりだったんだけど、
この話はテキストベースでも1度共有した方が入りやすいかなと思い、
私が7日前、日本へ帰国する飛行機の中で突然書いた日記のようなものを
ありのままにLetterに書き落としました✍️💌

人生は、時にフェアじゃない。

この言葉を聞いて、どんなことを思い浮かべますか?

読む人によってきっと色々な捉え方や経験の記憶があると思いますが、
''自分ひとりじゃない感覚・気持ちなんだ''
というリマインダーとしても、隙間時間の小説を読む感覚でも、
このLetterで少しでも心寄り添えたら嬉しいです🤝✨

では、
welcome to my journal…📖💭

ここから先は

1,985字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?