見出し画像

モバイルバッテリー購入

年末にスマホの機種変更時に貰ったポイントの一部が3月までの期間限定ポイントだっだので忘れないうちに使おうとエディオン横浜西口本店へ。

スマホコーナー覗いてみたら相変わらず店員さんが群がってくるので逃げましたw

カメラ用品何か買おうかなと思ったけどカメラのレンズが純正のしか置いてないんで諦めて、ゲームコーナーへ。
ゲームも何が流行ってるのかわからんし悩んだ末にパス。

そんなこんなでAnkerショップがあったのでモバイルバッテリーを新調することに。

色々悩んだ末にMagSafe対応のAnker 622 Magnetic Battery (MagGo)のグリーンを購入。
容量とサイズで悩みましたがコンパクトさをとって上記の製品になりました。
MagSafe対応なのでケーブルを忘れても大丈夫というのがありがたい。
容量倍の製品もあったけどカラーにグリーンがなかったのでw

使い心地はおいおいまたどこかで書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?