見出し画像

「もふもふ お仕事日記 15 」


本日、新患さんが2件…。
このご時世に、本当にありがたいことです。


もふもふ / 鍼灸師 、院長の治療や問診を聞きながら、今日は頭がパンクしそうでした💦
見たてること、引き出すこと、順序立てて確認すること…お話をしながら組み立てていくその様を本当にすごいと思いました。
自分も頭の中でしていたのですが、ついていくのがやっとでした💦

そんな心の内を吐露したら、

大丈夫よ。出来る様になるわよ。


そんなありがたいお言葉を頂戴して、もっともっと頑張ろう!と思った日でした。

鍼灸師として働いています。 将来は自分の治療院を構えたい!と現在 修行中です。 いただいたサポートは将来、治療院を開院する資金として使わせていただきます(*´꒳`*)☆