見出し画像

誰も彼もがマスクをつける日本から

2022年夏
ここで大人がマスクを外せなければ
日本はこのまま、とも囁かれた


●子どもが危ない





脳神経外科医の博士:マスクは病気から人を守らないばかりか、
健康な人に深刻なリスクをもたらす/
頭痛、気道抵抗の増大、二酸化炭素の蓄積、
低酸素症等を引き起こす可能性
2022/6/8 | Total News World




●マスクの欺瞞


【引用】BóJó MíLíBó
@BojoMilibo13
(画像抄訳) サルでもわかるフェイスマスクの科学
Face mask science for dummies

お手持ちの使い捨てマスクや布製マスクの布目の大きさ
Pore size of your disposable or cloth mask

髪の毛(1番明るいグレーの円)

human hair 小さな白い点は6倍コロナより大きい
The little white dot is 6 times larger than Covid

2022年3月30日


マスクをかけると18倍?2021年2月23日|ヒバリクラブ 武田邦彦

マスクは効果があるのか? 2021年1月14日|ヒバリクラブ 武田邦彦

コロナ、急展開! マスクは逆効果!
2021年1月23日|ヒバリクラブ 武田邦彦


●子どもを守れ!


【メモ】神谷さんもデサンティスさんみたいに
子どもたちにマスクを外すよう促して欲しかった。
でも、日本の子どもたちは、相手が誰であろうと
決して外すことはないだろう、とも思った。
それ以前に、周りの『空気』が
両者にそんな出過ぎた行為など絶対に許さないだろう、
そうため息がでた。

↓それから4ヶ月近く経って



●新型マスク&新しいマスク様式




●政治と新型マスク


●蔑称


●全く逆、一周回ってつけた方がいい説浮上…


○参考

補聴器のユカコと、人工内耳のゆうりちゃんで、
マスクとフェイスシールドで重度難聴者がどこまで会話できるか、
やってみた!【フル字幕付き】
2020年6月29日 | デフサポちゃんねる


📚関連記事


🔖総目次