見出し画像

あなたはだれ?

妻が花畑を作っています。
春になり、まだ多くの花は芽が付き始めたばかりだけれど、もう咲いている花がありました。
小さな花が可憐に咲き競っています。
道端に咲いていそうな小さな花です。
でも、可憐に咲いているし、清楚という言葉を思い浮かべます。
そんな花言葉が似合いそうです。
わたしはいつからそんなロマンティストになってしまったのでしょう。

いやいや、私の事は置いといて。

この花は、なんという花か妻に聞いてみました。

答えは意外


「イチゴ」


単に妻が食い意地が張っているだけでした。
私のロマンティストを返せって思いましたね。

ちなみに花言葉は「幸せな家庭」なのだそうです。


スポンサーのほうもよろしくお願いします。
宅配クリーニングのリンピオです。

アマゾン10点


アマゾン6点。

ヤフー10点


当店ホームページから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?